会社稽古 12/08

朝は普通に出勤。メールチェックしていくつか対応をして居合の稽古。
まずまずだが、左ひざが腫れっぽい。

午前中は本社からの頼まれごとについて対応。
その他考え事。なんかこういう風にしたいんだが、それを文字化というかイラスト化できない。


お昼はちょっと歩きたかったが時間がなく、午後は安全衛生の会議から。
その後また考え事。その間にたぶんいびきかいて居眠りした気がする。

夜は体育館借りて居合と、面打ちの練習。
居合は結構自分的には出来が良かった気がする。斜め血振りのところがそれぞれにばらつく。
あと頭上で刀が右に傾く。

面打ちのほうは打ったところでケツがひけてて格好が悪い。
左足の引き付けが遅いからなのか打ち恰好がそもそも悪いのか。
時間かけて修正しないとな。
まだ、木曜日の指摘に対しては対応できてない。

夕飯はスーパーの惣菜割引品と日本酒で済ませた。