朝は普通に起きる。娘も今日は部活休みでゆっくり起床。
朝食は適当に済ませる。
WiFiのネット接続の調子悪くなんかかんかやってみるがわからず、コンセント脱いて再接続したら治ったのでそんなレベルのトラブルだったらしい。

9時くらいにバイクにのって岩手駐屯地の横を抜けて小岩井に。そのあたりをぐるっとまわってクボトラに。
クボトラにバイクの車検預け。フロントタイヤ終了、オイル交換、冷媒交換、その他、点検時にこう感が必要な場合対応とお願いする。
展示してあるバイクにまたがらせてもらった。思ってたより足つきはいいなとか、姿勢が楽だなとか。

その後嫁さんに向かいに来てもらい、合流後、嫁が行ってみたいというラーメン屋に同行。
綺麗なラーメンで、調理も丁寧。でも俺の好きな感じのものでは正直なかった。

帰り途中に厨川のケーキ屋でケーキかった。

それから家に帰って、ケーキ一個食べて、娘のピアノをちょっと見て茨城に。

道は意外にスムーズで結構楽に移動できた。それでも6時間(笑)