大船渡とか

朝は娘出かけてから出発。大船渡方面に。
平泉とか混んでるところ、道の流れが悪そうなところには近づかないように。
国道282-4-396ー県161ー283-107でキャッセン付近に。
赤崎の工場あたりは縁石がせいびされて、あの工場の写真を撮ろうにもなかなか駐車スペースがないのであきらめた(笑)
そのあと、かもめの玉子のところでソフトクリーム、近くのオオフナトノケムリっていう所で豚丼
津波継承の展示をみて時間をつぶし、BRTが来るのを待ちつつ、ストリートピアノを触る。
そもそも曲の音を忘れてて、大抵指が覚えてるもんだがそれすらなくなってた。

BRTをみてそこを経つ。

ダラーっと走って遠野。
これ下道走ればよかったなと。たまたま長野の鹿踊りが通りでやっているのをみれた。

後は特になく。