会社稽古 3/3

朝は普通よりちょっと早く出勤。
メールチェックして、資料修正を忘れないうちにして
居合の練習。
少しゆっくり目に。
ゆっくりやると何か所かで身体がふらつく(笑)
それでもまぁまぁだったかなと。

月の予算と実績との差異理由とかをまとめて提出し、
来年度の開発計画の具体的な課題とスケジュールをまとめた。

お昼は制定居合二回ずつ通して、社食でデミグラスソースかけのメンチカツ定食。

午後は睡魔との戦いの中、製造委託先との契約等々のぎょうむと
ガス会社の人のなんだかんだに立ち会ったり。

夜はカレー。
命がけかもカレー。

家に帰ったらあると思った豚肉がなくって
冷凍庫の奥にあった半年くらい冷凍された豚肉を使ってカレー。

当然、酸化したかのような味はした。

SBの赤缶カレーでそれ以外はおいしいし、マイブームのかぼちゃを入れたのも良かった。

youtu.be