阿見剣道 42回目

朝はちょっと早く起きた。
車の修理が終わったそうで、午前中に病院に行った後に取りに行った。
まぁ、傷がわからないくらいには綺麗になっていた。

その後、ひさしぶりにがむしゃに行った。
今日はあのスープの味を味わおうとホットでお願いした。

やっぱり旨い。好きだなぁ。茨城スタミナラーメン。

家に帰ってゴロゴロ。
稽古の前に今日はこれに気をつけてと思って臨んだが、さっぱりだった。
うまくいかないのもそうだが、なんか前に出れない。

左足で前にすすみ、体重を乗せて面をうつという、
普通の剣道愛好家が簡単にやっていることなんだろうけどなぁ。
何処かで変になっちゃったんだろうなぁ。