とくになし

朝は雨。なんかお腹の調子が悪いかんじ。
朝食は昨日作ってあった焼きそば。夕飯で食べた分より多かった。

出勤してメールチェックしたり、若手の資料の確認、契約文書などを軽く見る。
特に大きな問題はなさそうだったので、自分の資料作成を。

変なメールが本社からきて、結構怒りモードだったがバカが移るのはまずいと冷静に。
その部署の偉い人とたぶん担当になると思われる人にメールで苦情。
怒りと多少抑えようとコーヒーを。

午後は部内の技術報告会。まぁ、パッとしない感じはしたが、時期的に仕方ないかな。
みんな優秀なのでちゃんとやってると思うし、いろいろ考えて行動しているなと思うこともある。

いろいろ足りないと思う所を、ちょっと周辺からやんわりと指示するという感じ。

夜は面倒だったので餃子の王将
注文考えているうちに午前中のメールの件を思い出して、ちょっと多く頼みすぎた。


剣道のイラストデザイン。少しいじる。
だらだらやってればもしかしたら奇跡的にいいものが出来上がるかも(笑)