会社稽古 4/22

朝は普通に出勤。でも雨が降っていたので傘をさして駐車場から研究棟に。

いつもの居合をする時間はメールチェックの後、いくつか雑用があったので雨でなくてもやれなかった。

午前中は契約書の内容について一応見直す。
午後はだらだらと今年度の開発計画について見直した。

夜は職場の体育館で剣道と居合。
剣道は最近は連続面の練習。まだ左足で蹴って左足の引き付けを早くというのが出来ず、上体も無駄に動きがち。

これってこの動きをする筋力がないからなんだろうと思っている。

居合のほうはなんか集中力がかけてた。折角治りかけてた癖ももとに戻ってたり、足の向きが正確でなかったり。

家に帰ってきて焼うどん作って食べた。

胴。自分では悪くないなって思ってる。