二郎系のラーメンとか

朝起きてから10時半くらいまで仕事。
プリンターとかそれ用の設定は会社に行ってみないと何とも出来ないかなと。

そこでアイスを食べて、麺屋 元。
10枚鴨豚中華そばに味玉+豚一枚 そのほか餃子5個。

その後家に帰ってきてだらっと過ごす。

午後に昨日の稽古を動画に撮ってくれた柴又の師匠の動画を見る。

全体に物足りない感じ。
動きも良くないし、声も出てない。
なんか剣道の初心者が探りながらやっているような感じ。

でもね、でも。
前のように斜めに振りかぶっているのとか打突があってないとか
そういうのは改善しているような気がした。

この半年やってきたことはそんなに悪くはなかったと思う。
あとは剣道やってる人っぽく大きな声と堂々とでも力まず打つことかなとか。