会社稽古 10/03

朝はちょっと早く出勤。
資料の印刷テストをして、大丈夫そうだったので提出。
それから居合と素振り。
一歩入るとすぐに足幅が狭くなってしまうので次出るなぁって気づかれるだろうなと思いながら
素振りと面打ち。
さすがに声出してやるわけにもいかないし・・・。
まっすぐ打ち切るっていうのもよくわかってないけど、打ち抜けるように。

居合の稽古
1,2本目は自分なりにうまくなりたいなと。
5本目はしっくり来てないし
9本目は最初の切りつけるのがよくわかってないな。
11本目は少しいい感じに。

なんでいまいちのままなんだろうと自分不甲斐なさと
仕事もパッとしない自分を・・・。

夕飯はカレーを作ろうと思ったが家にカレールーがなかった。
野菜をコンソメスープで煮たり焼いたりして。