会社稽古 08/31

朝はちょっと出遅れた。
それでも10分遅いだけだった。
会社についてメールチェックして外はちょっと雨が降ってたけど居合と素振り。
そのあと、午前中の会議の準備とそのあと、先輩と電話でいろいろ教わる。
自分の処遇については少しは考えてくれているようだし、
周辺の人もそれなりに気を配ってくれているようだが
直属の系統はさっぱりなのかなって思っている。
先がある道に進ませないでいいのかい?っていつもといたい。


お昼は天ぷらそばを社員食堂で食べた後、居合と素振り。朝とは違って日が照って暑かった。

午後も会議とかが続いてかなり疲労感が。

終業後、居合と素振り。それなりに高い気温だが陽が沈むのが早くなってそれなりに適温

今日は相手の位置を意識するために、その距離のところに竹刀を置いたりして居合をやってみた。
視線以上に技のばらつきが大きいなぁ。

夜は唐揚げ屋さんで唐揚げ、明日の分も購入だが今日は結構いっぱい食べた(笑)

素振りもあとは稽古でその成果が出てくれることを願いつつ続けてる。