会社稽古 08/30

朝は普通に起きる。
納豆ご飯で朝食。
コンビニで飲みもん買いに行ったらヤクルト1000があった。
これ飲んだら、チョットしたら眠くなった(笑)

メールチェックしてそれから居合と素振り。途中で雨が強くなってきたのでちょっとだけ。
午前中は課員の文書の添削。
お昼は社員食堂で食べた後、居合と素振り。やっぱり雨が降ってた。

午後は実行計画の下期修正とか。
終業後、居合と素振り。
そのあと、また資料作成とか。

家に帰ってきてハンバーグと目玉焼きとかで夕飯。

居合はどうも今日は力みが入ってた。
敵を適切な位置に置いて技をやるというのがまだできてない。
3本目くらいかなぁちゃんと想定してできてる感じなの。

斬った後の人の倒れ込んだのまで一応想定するが、全体に遠くに視線があるなぁ。