会社稽古 09/01

朝は普通に起きて、唐揚げ。

出勤してメールチェックして居合と素振り。
資料作りと、いろいろな自セクションの将来像を考える。
昼休み直前に役員の人から電話。15分くらい。
そのあと遅れながら昼休みに。居合。
午後はいろいろな調整仕事に。セクション間の意思疎通を図ろうとする人がいないのが痛いなぁと。
終業後、居合と素振り。
終わってすぐに激しい雷雨。
ちょっと仕事をしてると雨が止んだので帰宅。

夜のアイスはカヌレ

居合のほう。今日はなるべく近いところに敵をイメージして。
だけど、11本目とかはなんだかわからない。

素振りはいまいち。なんか反動をつけて振っている感じ。
なんかいい感じのイメージが再現できない。