会社稽古 04/25

朝は普通に起きて、支度をして職場に。

午前中からいろいろあわただしく仕事をしたつもりだが
そんなんで何もいいことはない。

午後は研究報告会。それほど立派な結果はなかったように思う。

20時過ぎまで仕事をして車に戻るとボンネットに鳥の糞。
乾いているようだがウェットティッシュでちょっと拭くが落ちないので少々こすった。

お昼休みの稽古。
外は結構暑かった。日差しも強く感じた。

居合のほうはそれ程いいと思うところもなかったが
そんなに悪くもなかったように思う。
どうしても左手に右手が寄って行ってしまうとか。

汗を少々かいた稽古になった。

夜は餃子の王将に行ってしまった。