会社稽古 04/27

朝は普通に出勤。
午前中は会議がひとつ。それなりに問題があるといわれ、対応を求められた。
協議したいといわれる案件が二つ。

そのあとは品質保証関連の仕事、全体の仕事、
これからの事についての資料修正等を行う。

お昼休みは居合の稽古。
今日はゆっくり目に、いちいちわざとらしくしてみようかと思ったが
性格上、意外に派手なことはできなかった。
技一つ一つに自分なりに、こうするべきが出来てきて、
それができていないというのもわかるようになった。
出来ればそのこうするべきが正しければよいけど(笑)


午後も調整仕事関連と資料作りなど。

夜はいろいろ面倒になってすき家松屋のカレーが食べたいなと思ったが
サイゼリヤで済ませた。でも結局高くついた。