会社稽古 01/25

朝は早く出勤した。
仕事が終わらない。昨日も遅くまでやったが。
資料作りというのが最近特に苦手。ストーリーの通りにと思うと資料を作りこんでしまって
かえってわけのわからないものになってしまう。

今日は少し詰めてやったせいか緊張性頭痛が。
お昼休みに居合をやったらなんか少し良くなったが、居合自体は力が入りすぎてた。
やっぱり一本目二本目の抜き付けの時、鞘引きで刀を抜いてないなぁとか
三本目の袈裟に切る前の刀の動かし方が右手首だけを使って返したいのだができてない。
五本目は切り上げるときあげすぎてしまう癖はもう、気持ちいいからこのままでいいかと思い始めてるし。

午後も資料作り。少しは良くなったかと言う所でえらいさんにメールで送る。
多分、作ったからなんだっていう状態だからいろいろ言われるんだろうな。
いわれるうちが華か?

夕飯は煮込みハンバーグをつくった。
相変わらず盛り付けはひどいがうまかった(笑)

f:id:bonze:20220125194506j:plainf:id:bonze:20220125194507j:plainf:id:bonze:20220125194513j:plainf:id:bonze:20220125194508j:plainf:id:bonze:20220125194509j:plainf:id:bonze:20220125194510j:plainf:id:bonze:20220125194512j:plainf:id:bonze:20220125194511j:plainf:id:bonze:20220125202305j:plain