会社稽古 01/24

朝は普通に出勤。頭の中の整理はついていない。
いろいろやれっていうのはわかるけど、無理です。

お昼休みの稽古。なかなかやりたいことができていない。
夜の稽古。鞘引きで抜くというのが出来ていない。
六本目の突いた後の抜くという演技がちゃんとできない。
三本目の袈裟に切るという動作の時腰が引けている。
上段から、八相からの血振りの軌道が変。

なんかいいところがない(笑)

家に帰るとポストに自衛隊員募集のチラシが入ってた。
ちょっとなんかうれしかったが、
配ったひとは当てもなく配ってるのかなぁとかちょっと大変だなぁって。

f:id:bonze:20220124215525j:plainf:id:bonze:20220124215526j:plainf:id:bonze:20220124215527j:plainf:id:bonze:20220124215528j:plainf:id:bonze:20220124215529j:plainf:id:bonze:20220124215530j:plainf:id:bonze:20220124225811j:plainf:id:bonze:20220124225812j:plainf:id:bonze:20220124225813j:plainf:id:bonze:20220124225814j:plainf:id:bonze:20220124195906j:plainf:id:bonze:20220124215452j:plainf:id:bonze:20220124215500j:plain