会社稽古 01/26

朝は普通に出勤。朝から資料を作ったものを上司に送付。
一日に3カ所に送ったんだから、出来はともかく(笑)

若手が自己評価、自己判断で良いと思って進んでるんだが、
そもそもの仕事のレベルが低くて、どうしようかなぁって思ってしまっている。

お昼休みは忙しかったので、ちょっと休憩した。

午後もいろいろ会議とかなんとかかんとかあったけれど、
まぁ、やることはやれた。

19時くらいから体育館借りて独りよがりな稽古。
身体を動かす、ちょっと武道やってるっていう気分に浸る。

居合は技やる前にやりたいことを一度考えてからやってみたが
やってるとすぐに抜けていく(笑)
俺の頭が悪いからなのか、何かなぁ。

30分くらい居合をやって、そのあと剣道具つけて面打ちとか。
やっぱり跳躍素振りはきっついね。50本やって降参。
面打ちは30本。
そのくらいだと脹脛とかの負担も少なく終われる感じ。

f:id:bonze:20220127012401j:plainf:id:bonze:20220127012402j:plainf:id:bonze:20220127012403j:plainf:id:bonze:20220127012404j:plainf:id:bonze:20220127012405j:plainf:id:bonze:20220127012406j:plainf:id:bonze:20220127012407j:plainf:id:bonze:20220127012408j:plainf:id:bonze:20220127005914j:plainf:id:bonze:20220127005915j:plainf:id:bonze:20220127005916j:plainf:id:bonze:20220127003341j:plainf:id:bonze:20220126201211j:plainf:id:bonze:20220126202702j:plainf:id:bonze:20220126214552j:plain