会社稽古

今日はISO45000だかの内部監査員養成講座の3日目。専門の講師がzoomの向こうでうちの事業所29人を相手にする。

僕はその中で一番の劣等生。かなりこういうのは嫌いだし、
記憶物は苦手だし、どうやっても集中できない。

それを丸一日。

お昼休みにそそくさと居合の練習ができたが・・・。

流してやっただけ。あとで動画を見てみたが、ここ数日気をつけようと思ったことが
半分くらい元に戻っていた。良くないね。

いろいろ記憶する能力が衰えてきている。たぶん同年の平均より悪いんじゃないかな?

ヘロヘロになって家に帰ってきて、荷物が届いた。
IKEAに頼んでいたリクライニングチェア。そんなに高くないので。

テレビとか見てぼーっとしてるときにごろごろしてるんだけど、
ちょっと腰とか痛みが出ることがあるので椅子っぽいのを購入。

悪くないっす。

f:id:bonze:20211203175556j:plainf:id:bonze:20211203175557j:plainf:id:bonze:20211203175558j:plainf:id:bonze:20211203175559j:plainf:id:bonze:20211203175600j:plainf:id:bonze:20211203175601j:plainf:id:bonze:20211203175603j:plainf:id:bonze:20211203175602j:plainf:id:bonze:20211203192511j:plain