会社稽古

今日は朝から気ばかり忙しかった感じ。
午前中には変な会議をやって、まぁ言われるだけ言われておいて
何のための研究開発なんだかわからないねって一人で思ってた。
部長たちはいったい何だと思ってるんだろう(笑)

お昼はその会議で少しずれた時間に。
居合の稽古。八本目の足は根本的に間違って覚えてたっぽいので修正。
それ以外も剣先が下がってしまっていたり、握りが甘かったり。
一つ一つ考えて、覚えてやらないといけないなぁと。

午後もいろいろ雑用が飛び込んできて、なんかどれもこれもやらなければっていう感じで
ちょっと回らない状態。

仕事を空かせたいなぁ。

夜は帰ってきてから焼き林檎をっておもったらトースターオーブンに入らない感じだったので
フライパンで蒸し焼き林檎にしてみた。
紅玉の酸味がいい感じで残って美味しかった。

f:id:bonze:20211202175248j:plainf:id:bonze:20211202175247j:plainf:id:bonze:20211202175246j:plainf:id:bonze:20211202175245j:plainf:id:bonze:20211202175244j:plainf:id:bonze:20211202175243j:plainf:id:bonze:20211202175242j:plainf:id:bonze:20211202175241j:plainf:id:bonze:20211202190511j:plain