朝は普通に起きる。夜にちょっと雨が降った感じが残ってた。
朝食を食べて7時過ぎくらいに娘がおきてきて、抱っこしたりしてたが、お腹痛いとベッドに戻る。
トイレの頻度は少なくなったけれど、どこか痛いみたいだ。ただ、うなる感じでの腹痛ではない感じ。

職場に行って午前中は会議。嫁から電話があって菌とかそういうのは出ていないそうな。
なのでウイルスか冷やしたか。でもどちらもすぐに収まる感じだからなぁと。

家に帰ってから娘と夕飯を食べたりして、それからお風呂に入って、テレビを見たりしてからベッドに。
絵本を読み聞かせたら結構早いタイミングで寝てくれた。
僕もそれから30分くらいで寝た。
よくわからない娘の腹痛はしばらく続きそう。