朝から事業部長がプロジェクトの総括をしてくれというので、そのまとめをする。
なんだかこ馬鹿くさい。
それをやりつつ、アミノ酸に関するデータ収集をする。
いろいろわかることもあるが、なんだかよくわからないデータも集まる。
お昼は社員食堂で豆腐ハンバーグ定食。
午後はなんだか雑用と週報告会で終わる。
夜は1月に転入と配属されてきた外人さんの懇親会。
一次会はそれなりに。三寿司はあまりかわらないなぁと。
二次会は外人二人と若手二人でアイリッシュパブに。
そこれはギターとパーカッションの組がいろいろな懐かしい歌を歌ってくれた。
それに乗ってみんなで歌を歌った(笑)

家に帰ったのは1時過ぎだった。やっぱり楽しい人と一緒に飲むのは楽しい(笑)