朝は普通に出勤。ただ、寅壱の手甲シャツに超超ロング姿だったので守衛さんに外注工事の人ですか?といわれる。
服を着替えて仕事の席について仕事を始める。
9時くらいから構内巡視。いろいろなところを見るが、やはりいろいろ老朽化が進んでいて大変だなと思う。
巡視が終わっていろいろ資料作りを考える。
構想などズバッと変えてしまおうかとおもったり。
お昼はカップラーメンもあったがコンビニのパスタ。
昼休みも特になく仕事のことを考えるが、ひとまず図を作り始めてみようとなった。
15時くらいから再度巡視。雨なのでちょっと面倒。
建屋の中の電気はほぼ全部つけて巡視。いろいろ目に付くが自分の中で少しずつと思ったり。

家に帰ってきて娘とちょっと遊んでお風呂に。
嫁のしょうが焼きはおいしかった。

それからしばらくして僕も寝てしまった。