朝は早く目が覚めた。眠くもなかったのでそのままおきて腕立てとか。
職場に行っていろいろと作業をして午前中が終わり、お昼休みに一人で散歩。
午後はうだうだと過ごして仕事が終わる。

家に帰ってスマイルパクトが届いたらしいが娘はまだ昼寝中?だったので箱から出しておもちゃ置き場においておいた。
娘は寝ぼけて一度おきてきたがその後また寝たり。
シャワーを浴びている間にぐずついたらしく嫁が教えると、喜んだみたい。
ご飯の前に遊ぶとか言い始めてたので、食べてか後言うとすねたりないたりしてた。

ご飯が終わって電池とか入れて動かしてみると、面白いらしい。

僕はなんか9時過ぎくらいに急に眠くなってきたので先にベッドに行って寝た。

娘はあのスマイルパクトがあればプリキュアになれると思ってたのだろうか。それでほしかったのかな?
それとちっちゃい小動物がいないとだめなんだよねとか言っていたのでフィクションという認識はなくて動物がいないから変身ができないんだとまだ思っているのだろうか。
フィクションと理解してくれているのかどうかがとっても不安に思ったり(笑)
それにしても娘、スマイルプリキュアに結構はまっているらしい。