2008-02-24から1日間の記事一覧

嫁と夕飯は京成高砂駅近くの「た喜ち」っていうイタリア料理店で、ディナーコースの安いほうを頼んだ。でも、オプションなどで結局立派な値段にはなった。それなりに美味しい食事。客はあまり居らず、中々日曜日の夜が埋まるほどの店ではないのかなぁと思っ…

今日の練習コースはまず張り、地切り、2m高さまであげて右旋回。ジブを下げながら巻上げて奥に移動。僕から見て前後方向に並んだ二本のポールにバーがかけてあるところを通せる位置に動かす。50cmほど巻上げてその障害こえて50cm巻下げる。そのあ…

今日は寒かった。風もかなりの強風。校庭は砂嵐。体育館の中も真っ白に砂埃が広がっていた。 月例会なので小学生たちは試合形式で。その前の準備運動と素振りを一緒にする。僕はそのあと、小学生たちの試合を見て、上手い子、あまり上手くない子の区別が付い…

今朝はちょっと遅く起きたかも。炎神戦隊ゴーオンジャーを見て、黒いのがちょっと嫌だなぁと。赤の軽いのはいつの時代からかと嫁が問うし。まあ、ちょっと僕は楽しめないかも。仮面ライダーキバはまあ、格好もあんまり好きじゃないし、それほど好きではない…