とくになし

朝から雨で顧客に報告書を出すつもりなんだが
それについていろいろ修正とかあってなんだかんだで夕方になった。

実験のほうもなんかうまくないようで結構不安。
人的なものなのか物の特性なのかいまいちわからない。

久しぶりにもみじ饅頭を食べた。
セールスマン?がきて若いのが話をしたらしくその手土産で頂いたものらしい。

さっさと家に帰ってきてポストを見た。
地方税と森林なんとか税の決定通知が届く。
俺のお小遣いより多いな。
これみると地方自治になんだかんだ文句言っている人は
どのくらい払ってるんだろうって問いたい。


冷蔵庫にあるもので夕飯を。
ケチャップとコンソメ味のあんかけオムライスという感じのものを作って食べた。
肉類いれてない割にはおいしかった。