会社稽古 6/17

朝は普通に出勤。だんだん雲が多くなってきたが朝から蒸し暑い。
職場についてメールチェック。要修正の文書があったのでまずは居合から。
ちょっとやっただけで汗が滴るくらいには暑かった。
出来は特によく悪くもなく。
稽古している所の横の芝生?に結構な数ネジバナが咲いている。

午前中は修正文章の訂正項目を若いのに検討させる。その間に書式を決める。
お昼は社員食堂でちくわ天そば。
午後も文章仕事と監査用の資料の確認。

夜は若手の文章修正が遅いのもあったが体育館でひとり稽古の後、進捗を確認したが全然で
明日への持ち越しとなった。

まぁいいんだけど。やっつけ感を感じる仕事ぶりだなあって思った。

夕飯は面倒なので冷蔵庫にあったシャトレーゼのどら焼きとかそんなんで済ませた。