会社稽古 12/04

朝は少し寒く感じた。晴れてるので放射冷却的な感じなのかな?
工業団地内で車がトラックの後ろに突っ込んでた。まぶしくて見えなかったんだろうけど、見えないのに何で進んだ?

朝の稽古はすこし身体がしっかりしてた感じだが、剣先に少し力がなかった。
面打ちは足の運動っていう感じで手はいまいちわかってない。

午前中接客があった以外はぼーっと考え事の一日だった。

夜は体育館でひとり稽古。
面打ちの確認、でもちょっと違う。肘が使えてないなと。
居合のほう細かいところで不満はあるが、昨日の一番は6本目の振り返り時の剣先が身幅から出すぎている所。

4本目の膝の動きはだいぶ抑えられてる。

夜はちょっと日本酒飲んで寝た。