会社稽古 11/29

朝は普通に出勤。メールチェックして資料を見直して・・・。なんかまあまあの出来だなって昨日思ったけど読んでみるとなんかぼやけちゃったかなと。

どうしようにもないので居合の稽古。まぁまぁの出来。

午前中は職場の安全点検というか見回りとかから会議。やっぱり説明がだらだらになってしまった。

午後も会議とかで一日が終わる。

夜は体育館でH稽古。面打ちはいまだわからない。振りかぶっての面はなんとなくよくなったと思うけれど、小さな面。差し面ではなく少し振り上げておろす奴の腕と足のタイミングがわからない。
実際に面を打つ時はそうでもない様に思ってるんだけど・・・。

居合のほうは、まぁまぁので気かなと。変に脚色したような血振りとかしなければ。

夕飯は面倒なので餃子の王将。餃子頼んでご飯辞めた(笑)