会社稽古 9/22

朝は普通に出勤。雨が降ってたが会社についたころには晴れた。

朝食はミニストップのおにぎり。明太子と野沢菜の奴が大好き。

メールチェックして、昨日の夜中に思いついた修正をして居合の稽古。
時間がなかったので簡単に。
相手との距離とか何をするか考えると9本目がどうもしっくりこない。

相手の右肩に物打ちがはいってその場で振り下ろせば普通に引き切りになるような気がするのだが
わざわざ一歩引くというところがどうも納得がいかないのだがまぁいいや。

午後は月例の研究報告会。本社サイドの人の変な突っ込みもなく
方向を変えるということもなんとなくわかってもらえたようだ。

少しずつ、動かさないと変な抵抗になるからなと思ったり。

2時間休をもらって病院に行ってクスリをもらってくる。

夕飯はカツカレー。
思ったような味にはなったが、今日は辛いより甘くてねっとりした奴のほうが俺の身体が求めてたやつだったかも。