会社稽古 3/1

朝は早くから出勤。6時前に着。
それからいくつか仕事をして、メール等に返信して居合の稽古。
気持ちはいい感じに集中できてたけど、それだけ。
治そうと思っていることが十分でなかったり、
足がちゃんと回って無かったり。
刀礼が相変わらずへたくそだったり(笑)

午前中は業者との面談もあったり、来年度の実行計画のすり合わせがあったり。
居合の稽古をしてお昼を食べて
午後は取締役とzoom会議して、いろいろ文句も言われたが、いろいろ文句と愚痴を言った(笑)

夜は車を修理工場に預けて家に帰ってきて、対してうまくもないお好み焼き作って食べて
ベッドにちょっと横になってたら変に寝てしまった。