会社稽古 11/16

朝は普通に起きて、ミニストップでおにぎり買って出勤。
メールチェックして居合と素振り。
その後ずっと決裁書の資料作成と、今後の動き方について馬鹿らしいと思いながら考える。

お昼は居合の稽古してから昼食。
今日は特別食というやつで会社の経費で出る昼食。
すき焼きだった。おいしいとおもった。食堂の人も苦労してるなぁと。

午後は決裁書の続きと、上役の方から人的投資はできないとかいうので
事業開発やるつもりはないんだなぁって。
躊躇半端というかミニマムな通しで成功確率が上がるわけないじゃん。
上層部がやる気がないっていうのは皆わかるよ。

とか。

資料作りの素案はまとまったが、これからだなぁ・・・。

居合の動画を見てみるが、まぁ、ところどころ良い感じだけど
ほとんどが正確じゃないなぁとか
剣道の面打ちのほうも戻り足にならないようにとは思ってるが
なんか俺の打ち方変かもって思う感じ。

夕飯はスーパーに行ったついでに面倒なんでカツオのたたきとサバの押しずし買って済ませた。


www.youtube.com