会社稽古 10/21

朝は普通に出勤。午前中から調整業務があるのでメールチェックと、必要なメールいくつかには返信。
居合と素振りの稽古。
動画とってみて、まだ正確にここはどうするかっていうのがきまってないところがいくつもある。
なんとなくやっている部分というのだろうか。

午前中はその他、決裁、全体、労務管理あたりの仕事も。
お昼は食堂で天ぷらそば食べて居合の稽古。
動画見て自分でいうのは何だが、1年前より8~12本目うまくなったんじゃん?と思った。

午後は打ち合わせ、資料作成等々。

夜は作るの面倒でココイチで高級カレーを食べた。
チーズは最強!

6,10のついた後の剣先の軌道が俺のは不自然。
5の発想の構えの手が下がってきている。
あとは納刀の下手さ加減。