会社稽古 10/20

朝はちょっと早く出たが、ミニストップで朝食とか買ったのでいつも通りに。
メールチェックしても特に変わりはないので
居合と素振りの練習。
良くも悪くもなく。
剣先をなるべくあげず身体を前に送り面を打つのが出来ないかなぁというのを。

お昼休みは昼食を適当にとって居合の練習。
この時も良くも悪くもなく。

午後はいろいろイラつきながら、バカにされてんなぁと思いながら。

夜は体育館で居合と面打ちとかの練習。
なかなか思うようにはいきませんが、身体の線がたってきていいのではないかなと思ったり。

夜はうに風豆腐でパスタ。
ウニっていう感じはあんまりしないかな。おいしいけれど。
のりを混ぜると急にうにっぽくなった。

玉ねぎとほうれん草、ウニ風豆腐のホワイトソースパスタ。