会社稽古 08/24

朝は普通に起きて出勤。
メールをチェックして居合と素振り。
午前中は資料作成。ほぼほぼこんなもんでいいかなとか。
実行計画の修正を作成開始。
ルートビアを飲みながら。

お昼は特別食とかでただで昼食。冷やしラーメンはいまいちだったが(笑)
そのあと居合と素振り。だいぶ涼しくなったなあと思ってたが動いてすぐに汗が垂れ始める(笑)

午後も実行計画。
まぁ、組織の規模が小さくなるのでやれることも減るのでなんとしたものかと。

終業後も居合と素振り。
自分では結構イケてるんじゃない?って思って動画見たらガックシ。
いろいろダメだった。
この思ってるのと体の動きが違うのが問題だなぁ。

この辺りの運動神経のなさが痛いなぁ。

夕飯はニンニク醤油で焼いた豚肉と蒸した野菜類。おいしくいただきました。