会社稽古 07/05

朝は普通に起きる。腕立て伏せをちょっとだけやって朝食食べて、出勤。
職場について作業着に着替えて、素振り120本。 20本プラスした。

午前中は手順書等を作成、改定等。
お昼は社員食堂でカレー。
そのあと居合の練習。ボケてたのか10本目をやってなかった。
1,2本目はだいぶ方の位置が意識してできるようになったが、2本目の足はマットだと滑らなくてダメっぽい。

6,8本目はやはり振りかぶった時の姿勢、腰の向き等がダメダメ。
3本目もまだ動きがふらついている。
何年やってもさっぱり決まらないなぁって。
まぁ、才能もないんだからうまくいくとかうまくなるとかって願望はあるけど、実際は無理だって言うのはわかってるつもり。

剣道も居合も酷いもんだなって思いながら、周りは何も言わないけれどすごいセンスのなさって思ってるんだろうなとか(笑)

午後は引き続き資料のまとめ。
定時でそそくさと帰宅。宅配を受け取って麻婆豆腐作って食べた。
味はいいけどちょっと見た目がいつものように・・・。(笑)