会社稽古 05/23

ふつうに出勤。
レクサスのおっちゃんが煽るっていうほどではないが車間を詰めてきたが、そのまま走った。
しびれを切らしてわき道をショートカットするつもりだったらしいが、
結局俺よりかなり後ろにつくことになってた。

いい車に乗ってるんだからそんなけち臭いことをしなさんなって。

職場についてぼーっと一日が終わった感じ。

お昼休みの居合の稽古。
最近また腕が下がり気味。胸を張れ。背筋を伸ばせ。反動使って切るな。
そんなところかな。気持ちよく抜くな。
1,2本目、最後の最後で鞘を横にして抜きつけろ。

夜はキャベツの千切りと豚肉をフライパンで焼いてお好み焼きみたいにして食べた。
意外に野菜が一杯取れるので良い。