会社稽古 05/24

朝は少し早く出勤。
途中とおるコンビニで消防隊員が粉末をまいて何やら作業してた。
となりにいたトラックはフロントを前に倒してた。運転手さんはその横の縁石に腰掛けてた。
オイルかなにか車体から漏れ出たらしい。

そのあと会社についてちょっと竹刀を振ってそれから仕事。

今日はちょっとマーケット調査のまねごとみたいなことをやる。
それで結構時間がかかってしまう。

お昼に居合の稽古。
振り下ろす前、振り下ろした後、上体をカウンターウェイトのように使って刀を振ってしまうのをやめたいと思っているのだが、今日もできてなかった。気を付けるのを忘れちゃうんだよなぁ。

今日はその他五本目は切り上げるときの刃の向きが軌道とずれてたりいろいろよくないところが目についた。

明日は社長ヒアリングなのでたぶんできないな。


午後もマーケット調査。

明日の資料の手直しをって思ったけど、ほとんどやれなかった。

19時ちょい前くらいにもう一回竹刀を振ってみる。
どういう振りが正しいのかわからんってなった。