会社稽古 04/06

youtu.be

朝は普通に出勤。昨日買っておいたカレーパンがうまく感じた。

お昼まではいろいろバタバタしてたが、午後は部下の業績評価。
なかなか難しいけど、ちゃんとやれてる人は評価してあげてあげたいし、
なんだか文句ばかりでさっぱりだなっていうやつはそのまんまにしておいてるし。

育てるとか指導するとかって、話を聞くような奴だったらだけど
そういうの以外は相手にしないっていうのがいいように思えてきた。
上司連もそう申してたし。

居合の稽古。なんか四本目の時に足首が痛くて座れなくなって座技はそこでやめた。

あとは、反転の時の足は靴の所為とあとはちゃんと後ろ身体を向いてから動けばちゃんと鳴るというのがわかった。一過性の物だったかなと(笑)

それ以外にもいろいろあるので、もう一度見直していかないとなぁ。

f:id:bonze:20220406202004j:plainf:id:bonze:20220406202005j:plainf:id:bonze:20220406202006j:plainf:id:bonze:20220406202007j:plainf:id:bonze:20220406202008j:plainf:id:bonze:20220406202009j:plainf:id:bonze:20220406202010j:plainf:id:bonze:20220406202011j:plain