会社稽古 04/05

youtu.be

午前中はお偉いさんいっぱい集めて、会議した。
僕の中ではそんな大ごとなことをするつもりはなかったのに、上つ方々は構えていらして拍子抜けした様子。

俺が仕事をする能力が足りないのだから、しょうがない。
上の方々もわかって、ほかに犠牲にするような人材がいないから俺をこの場所に置いている。
そういうのはわかってる。


お昼休みの稽古。
いろいろとそわそわした状態で、ちょっと落ち着きがなかったが2本目、結構自分の中ではうまくできたって思ったけど、動画見たらそうでもなく、納刀もかなり雑だった。
納刀はもともとうまくはないけれど。
やはりかかとで回っている感じ。H坂先生のコメントにもあった通りの理由なんだと思う。
後ろを振り返るときいったん両足のつま先でまわってそれからなんだけどそれができていない感じ。

f:id:bonze:20220405201321j:plainf:id:bonze:20220405201322j:plainf:id:bonze:20220405201323j:plainf:id:bonze:20220405201324j:plainf:id:bonze:20220405201325j:plainf:id:bonze:20220405201326j:plainf:id:bonze:20220405201327j:plainf:id:bonze:20220405201328j:plainf:id:bonze:20220405201239j:plain