会社稽古

今日は朝からいろいろとお願い事とか命令に近いこととか

表面的には争いごとにもならず、相手が大人の対応をとった感じ。



少しは進むだろうか。



その他いろいろこいつやっぱり腐ってるなっていうのがいたり。



昼休みの稽古は落ち着いてできるはずだったが、ちょっとイライラがあったようでどうもダメだった。

全体に腕が下がり気味。

でも一時期よりびしっとできるようになったところもある。



風切り音っていうのはあんまりならないな。

刃筋が良くないんだろうか。

正面きりはまあまあいい音がするんだが・・・。

それが正しい振りとは限らないが、やっぱり音はしたほうが決まりがいい(笑)



夕飯はまた、餃子の王将に。

回鍋肉と麻婆豆腐ちょっととホルモン炒めとでご飯。

しょっぱいけどおいしかった(笑)

f:id:bonze:20220120194048j:plainf:id:bonze:20220120194049j:plainf:id:bonze:20220120194050j:plainf:id:bonze:20220120194051j:plainf:id:bonze:20220120194052j:plainf:id:bonze:20220120194053j:plainf:id:bonze:20220120194054j:plainf:id:bonze:20220120194055j:plainf:id:bonze:20220120194958j:plainf:id:bonze:20220120195429j:plain