会社稽古 01/21-1


昨日の稽古の動画。
終わりの開始線に戻るところは
手を抜いているか省いてしまってます。
本当は良くないのわかってます。

目線とかいろいろ考え事しながらやったり、
敵が想定できてなかったり。

恥ずかしいけれど備忘録的に。

まだ技をやるのが精いっぱい。

大きく切るとか強弱というか
メリハリのような物をつけるとかそこまでは到達できてない。
ゆるりと頑張らないとな。

夏までにはある程度通してできるようになりたいな。
誰かが俺のみて、三段くらいかなって思ってもらえるようにはなりたいな。
所作含めて練習しないと。

1~3本目は何回やってもなんかどこか注意点を忘れたり。
座ったり立ったりで腿の辺りが鈍い筋肉痛(笑)