会社稽古

朝はちょっと早く起きて、資料の気になるところを読み直した。
ちょっとここんところ睡眠不足。

午前中はいくつかのメールに対応する必要があって、
午後は研究報告会。全体像はともかく詳細の進め方もちょっと気になるところは多い。
チーム内でそれがどうして修正されないのか、
俺に要求されるのか組織運営というか
人間関係というか一般にコミュニケーションというそのあたりがうまくないのかもしれない。

自分は自信があらゆるものに対してないのだ。

昼休みの稽古。風が強かった。気温も昨日より低いように思う。
時間がそれほどなかったので気になっている点以外はほぼ通しただけ。

午後の報告会で思うこといっぱいあるのを整理しきれずミニ体育館で剣道のまねごとなど。
居合も思ってることができていない。
人を切るとかそう言う所に行きついていない。
抜き付けひとつも安定しない。

剣道の面打ちも足が前に出てないとか、継足するときに左足が前に出てしまうとか
欠点ばかりが目について、いいところが全然ないというのもつらい。

夜は遅くなったので餃子の王将。近くに最近できた。思ったより空いてた。
餃子定食と油淋鶏を頼んだが油淋鶏がないというので回鍋肉に。

まぁ、味濃いとおいしく感じるよね。

f:id:bonze:20220114221626j:plainf:id:bonze:20220114221627j:plainf:id:bonze:20220114221628j:plainf:id:bonze:20220114221629j:plainf:id:bonze:20220114221630j:plainf:id:bonze:20220114221631j:plainf:id:bonze:20220114221632j:plainf:id:bonze:20220114221633j:plainf:id:bonze:20220114214551j:plainf:id:bonze:20220114214552j:plainf:id:bonze:20220114214553j:plainf:id:bonze:20220114214554j:plainf:id:bonze:20220114214555j:plainf:id:bonze:20220114214556j:plainf:id:bonze:20220114214557j:plainf:id:bonze:20220114214558j:plainf:id:bonze:20220114211914j:plainf:id:bonze:20220114203841j:plain