地震発生時、飲み屋にいて揺れがよくわからない程度に酔っぱらってた。
"おはようございます。
晴れてればさぼろうと思ってた曇りの朝です。
今日も特にありませんが
いろいろ雑用増えたので
元気に消化します!"
"2万円くらいの高級ではない感じの小手選びに難儀。
(笑)
いい加減決めないと・・・。"
"一週間くらい前から朝のミニトレを復活。
ここのところはあごつけ腕立て伏せ20回と
スクワット10回、足上げ腹筋10回と以前よりかなり軽め。"
"酔った勢いで素人が
ぱらぱらっとピアノをちょっとだけ弾いても
許してくれるような飲み屋がないかなぁと

そんなん自宅以外にはないでしょうけど(笑)"
"昨日飲んだもののうち二つだけ写真が。
飲み放題分とかいろいろ撮って無い。 http://pic.twitter.com/zOpDc1UUbq"
今日のお昼 http://pic.twitter.com/KyduomJp6l