"おはようございます!
岩手八幡平市は曇りの朝です。
今日も事務仕事がメインに。
眠気に負けないように頑張ります!"
"作業ツナギ新しいの欲しいな。
メーカー工場とかサービスとかが着てるのの市販用ってないのかな?"
"仮に安倍政権が
消費税増税を取りやめたら
反対派の人達は歓迎するのだろうか。

単に自分達の手柄として、取りやめたことを政治的能力が無かったと
批判するだけではないのか心配。"
"脳や身体に障害が残らないと思われる状態で

意識が回復したのなら一番だけどな。"
三沢基地F35A、飛行訓練再開を市長が容認へ : 国内 : 読売新聞オンライン https://www.yomiuri.co.jp/national/20190620-OYT1T50161/
"なんか明らかに俺に興味ないような若い女の方のプロフィール写真のアカウントが、
他のSNSで何人もフォローしてくれるんだけど、
何が目的なんだろう?

中の人は何かの詐欺集団メンバーとか、宗教とかなんだろうか?"
"テレ朝ヘリ、河川敷に不時着…逃走男取材中にエンジン停止 : 国内 : 読売新聞オンライン https://www.yomiuri.co.jp/national/20190620-OYT1T50287/

これは危険だ!
テレビ朝日のヘリは運用停止しないと。"