朝は娘が早かったのでご飯に本だしと醤油をまぶしてその上にとろけるチーズを載せてレンジでちょっと暖めたものを食べさせた。

出勤してからいくつかの案件について仕事をする。一つはちょっと飛び込みにしては大きな額の仕事だが、設備的に相性が悪い。その当て込みなどを考えるがやっぱり現場の人の意見を聞いてみたがちょっと難しいという結論になりそう。
お昼は社員食堂で済ませ、お散歩に。
午後は先の案件の続きなどをした。

家に帰ってきて、娘と夕飯をたべ、それから粘土遊び。そしてお風呂。
娘は昼寝をしたとかで元気だった。テーブルの周りを走り回る遊びなどをしてつかれ始めた娘。嫁さんとベッドに行ってしばらくして寝たらしい。