朝は普通に起きた。娘は6時半くらいかな。
その後娘と朝食などを食べて、部屋の中で遊んでいたら近所の子が遊びに来たのだが、外は晴れてはいたがすぐにも雨が降ってもおかしくない台風から流れる雲のある天気。
それなので出かけるからと断ったが、庭に出てブランコなどで遊ばせるがその子は家の中で遊びたかった様子。しばらくして帰っていった。

娘は引き続き、竹刀を振ったり三輪車に乗ったり、ブランコをしたり、シャボン玉で遊んだりした。
その後、出かけた。カワトクでやっているうまい物市とかにいって、そこで嫁さんのエプロンと靴を買った。

カフェコムサでケーキをかって、カワトクをでて、それからはま寿司に。
はま寿司ではマグロ類を嫁さんが食べ、僕は変わりものばかりを食べた。
娘はあまり食べなかったがお稲荷さんの中のご飯だけは食べた。

家に帰って、娘は寝たまんま。その後僕らはケーキを食べた。

12時近くに僕はねた。