朝はゆっくり目。チャーハンを作って家族に食べさせる。その後、娘と外を散歩した。となりの子供が水遊びをしていたらしく、お父さんと4人でしばらく遊ぶ。
その後、家族で中華を菜苑という青山の中華屋さんにいき、ランチとシュウマイと春巻き、蒸し餃子を食べる。どれも美味しく満足。今日は中華に飢えていたのですこし多く食べたが、今度だけは選んでたべてもいいなぁとおもえた。
その後、トイザラスに。娘は楽しくて仕方が無いらしく何かと立ち止まって物を掴んで引き離そうものならf駄々をこねた。いつの間に成長したものだとおもったり。三輪車とか遊ばせて見たがまだ自分で漕いだりは出来ないがおもしろいようだった。女の子だけど、建機の乗用おもちゃとかで楽しんでいた(笑)
その後鉈屋町の町屋サロン?ピッピとかいうところに行ってアイスコーヒーを飲んだ。美味しい。かわてつ他何件か回った後で新しく出来たユニバースで買い物をして家に帰ってきた。
家に帰ってきた娘は何か朝までの娘とは明らかに違って成長していてびっくり。ちょっと恐いくらいだ(笑)
疲れたのかいつもより早い時間に寝付いた。