朝は早めに起きてメールとかそういうのを対応。その後朝食を食べて出勤。雨が降りそうだけど振らないなぁという感じ。コメリの建設現場には土曜日からいた県南クレーンが作業を始めていた。

会社では一人孤独に資料作り。データを集め、それを整理。その後分析するように加工するが数が多いので大変。これから技術、もしくはアイテム群にまとめなければならない。
地味な仕事で報われることは無いだろうが、個人的な主義もあってこなしている。
テーマの進行について、ミーティングがあったが、周りの人はあまり考えていないなぁというのが残念というか悔しくもある。これじゃぁ、将来無いよと思う。悪者とか嫌な奴と思われても進めなければならないなぁと思った。

夕食はカレーだった。すこしほっとした(笑)