朝から暑かった。電車も混んでいた。
今日は開発ロードマップの仮発表日。仮作成でいいのだが、今までいろんな人の意見に動かされ、本質って言うのを失ってしまっている計画になっている。もちろん、僕はとうの昔にくだらない・・・と思ってしまっているので・・・。
どこの部署に行っても俺は駄目かなっとおもう。

そんな会議とかを終えた。ぐったりした。もううんざりだとおもう。なにが正しいのか知りもせず、思ったことにあわせる計画ならばいらない。開発を左右する計画なのにそんなのでいいのか。営業主体だとこうなる。うちの業態はそれではいけない。来週からは裏工作で、動く予定。

明日は休みをもらった。これは今日のことがあったからというわけではない。