今日は仕事。サンフランシスコからすこし行ったところのベンチャー企業。でも大きい。一般的なプレゼンを営業担当の人が行い、そのあと、技術というかうちで出来るものをいくつか漠然と説明した。
午後はランチをベトナム料理で済ませた。コリアンダーがそんなに苦手じゃなかったんだけど、今日はだめだったなぁ。どうしてだろう。
そのあと、ゴールデンゲートブリッジを見た。結構すごいんだねえ。わたって駐車場でちょっと全体をみてそれから戻ってきた。車をホテルに止めて、そのあとサンフランシスコ近代美術館に。
そして部屋に戻ってディナーに。
店の名前はファラロン、内装が変わっていたけど料理はおいしかった。ちょっと高くついてたみたいだけど、経費で落とすらしいので良かった。